人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です

梅雨の中休み。
中休みと言うには長すぎる晴れ続きで、日々暑さでぐったり。
お陰でこのところ全然歩けてませんでした。

今日は休みだったので、夕方久々に行ってきました。
雨です_c0035941_0121872.jpg
久々に行ってみると工事中だった休憩所が出来上がってました。
廻りを花壇にしてる。予想通りだった。
でもいまいちセンス無い。。。
折角お金掛けて作るんだったら、もうちょっといいもん出来なかったかな?なんて・・・。

雨です_c0035941_0143618.jpg
空は雲が多く、それでも日が少し差し。
もう少し雲が薄かったら綺麗な夕焼けになっただろうに、って感じ。
太陽ともしばらくお別れかな?
予報では日曜からずっと雨模様。
やっと梅雨らしくなります。
夏に備えて、水瓶潤してもらわないと。

今年は真夏のビアガーデン、行きたいなぁ♪
by satonie62 | 2009-06-20 23:17 | 日記
<< ソーラー電波腕時計 義父からのメール >>