人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの音楽 - miwa

僕らの音楽 - miwa_c0035941_18163342.jpg
フジテレビ系列の金曜に放送されている「僕らの音楽」。
この番組大好きです。
しかも6/18は大好きなmiwaでした。

dvdレコーダーでW録画。
地デジとアナログです。
アナログで録画したのは、PCに移動して見るため。
ブルーレイドライブがあれば地デジでも出来るらしいのだけど・・・。
我が家には無い。。。

で、早速PCに移して楽しんでます♪
miwaは身長149cmのリトルガール。
会話する時、大きなまなこを輝かせ、とてもクレバーなやりとりをしています。
彼女は現役の大学生。
きっとイイとこのお利口さんな学校の学生なんだろうなぁ、って思わせるとても知的で素敵な女性であり、シンガーです。
声も歌も大好き♪
今一番注目してます。

6/23シングル「リトルガール」リリースです!
楽しみだぁー♪
by satonie62 | 2010-06-20 18:28 | 日記
<< 今日はMOEのだけ おべんとっ >>