人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_c0035941_17225481.jpg
昨年は開店休業宣言的な話だったような気がしますが、結果予告通りになってしまいました。
さて今年は、心機一転。
ちょっと頑張ってみようと思います。
年明けの挨拶の中、少数ではありますが、「BLOGまだやってんの?」なる問合せもあったりで、気にしてくれてる人もいるんだなぁ、と。

今年もよろしくお願いします。

さて元旦の昨日。
帰省してたMOEの希望で初売りバーゲンに行ってきました。
衣類ばかり。
しかしバーゲンってとてつもなく安い!
50%off当たり前。
更にタイムセール20%offとかで70%だったり。
結構買い物したけどあまりダメージ(?)は受けずに済みました。
結局服の原価ってかなり安いんだろうなぁ・・・と。
ま、バーゲンまで残ってても、サイズが無かったりってことでそれがどうしても欲しい場合は定価でジャストサイズを、ってことですよねー。

これらの衣類は宅配便で送ることになってます。


MOEは4日から出勤ということで、今朝の始発便で帰りました。
短い間だったけど、やっぱり居なくなると寂しいですねぇ。。。
今年の抱負はズバリ、ダイエット!
中性脂肪値が半端なくやばいのです。
桁がひとけた違うのです。
ダイエットで5kg落とした経験はあるので、どうすればいいかは大体察しがついているので、
とりあえず日々のアルコールは止めて、時間があれば1.5時間のウォーキング+食事の質・量を考えるよう改め始めました。
医者に言わせると、-1kg/月が理想なんだそう。
一気に痩せるとリバウンドが必ず来ると。
確かに!
焦らずじんわりやっていこうと思います。
あけましておめでとうございます_c0035941_1741311.jpg

by satonie62 | 2016-01-02 17:43 | 日記
<< お燗、ならぬ雪燗? かみさんの誕生日 >>