人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね

めがね_c0035941_2042438.jpg
ネットオークションで初めてめがねを買ってみた。
そして今日到着。
思ったよりレンズが小さくて、作りが非常にきゃしゃだった。
デザイン重視なだけに、長持ちはしないかなぁ・・・?
とりあえずレンズを作りにメガネ屋へ。
そもそも、めがねの度が合わなくなったっぽかったのでレンズをかえるついでに
フレームも変えてみようかな、という流れだったのに
検眼した結果、今のと全く同じ度数のものになってしまった・・・。
メガネ屋曰く、1.0の度数なので今のままでも大丈夫ですよ、とか。
ま、いっか。
結局イメチェンするだけに留まった。
出来上がりは明後日。

その後髪を切りに行った。
明らかに切りすぎた。。。。。失敗
by satonie62 | 2007-07-22 20:49 | 日記
<< どろろ 脳内メーカー >>