人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおりコンクール

しおりコンクール_c0035941_21593930.jpg今日、PTA会報が学校から届きました。
そこに、今年度「しおりコンクール優秀作品」が掲載されてました。
一年の一位、MOEでした、はは。
イラストでもその才能発揮か!?
とにかく今、コミックの「D.gray-man」っていうのにはまってて
日々こればかりの生活のMOE。
好きこそものの上手なれ、ですな。

今、ネットオークションで購入したスキャナ待ちです。
もちろんMOEの分。
これがあれば、手書きの作品も綺麗にスキャニングして
blogに掲載できます。
その方面での援助を惜しんでいない親はいかがなものかと・・・?
ま、好きなことはとことんやってみるのがいいのでは?と。
ま、勉強もほどほど頑張っているのでヨシと、ね!
by satonie62 | 2007-12-18 22:08 | 日記
<< 赤いSANDISK 山口県学校美術展覧会 >>