人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモス

キバナコスモス_c0035941_18262358.jpg
東京でもキバナコスモスが見頃、とyahooサイトで紹介されていました。
まだまだ日中は暑さが残りますが、朝夕は実に過ごしやすくなりました。

3連休の初日、父が別荘より帰宅。
なんか先週より更にパワーアップして元気になってました。
非常にアグレッシブでポジティブです。ま、少しはカラ元気も入ってますが。
久々に畑仕事するなど、精力的な1日でした。

明日はちょっと気分を変えて、宮参り・墓参りの予定です。
神頼み・先祖供養で、パワーをもらおう!てな具合で。
僕も遅ればせながらの後厄払いをしようと思ってます。
本人はピンピンしてるんですが、何かと周囲の人々が病院のお世話になることが多く
ちょっと気になるので、残り短い今年ですがお祓いしてもらいます。


我が家のキバナコスモスです。
キバナコスモス_c0035941_18371647.jpg
機種: RICOH R8
露光: 1/870
F値: 5.4
ISO: 100
EV: -0.3
測光: 分割測光
WB: オート
焦点距離: 5.7mm
by satonie62 | 2008-09-13 18:42 | 日記
<< 空の青 akina >>