人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタ食堂

タニタ食堂_c0035941_20312064.jpg
先日TV番組で、タニタの社員食堂のメニューを1ヶ月間食べ続け、夫婦で15kg減を実現した、という模様を放送したのを受け・・・。

タニタといえば体重計ですね。
その会社の社員食堂で行われてる500kcalの食事。
そのレシピが本になってるわけですね。

結論・・・
やってみたいわけです。
このところ夫婦共に重量増加でひざが痛かったりで・・・。
この本を実践し、酒を断ち、歩く。
こんな夢のような生活を始めるべく計画中です。

番組のお陰で本は入荷待ち。
オークションで買ってもいいけど、ま、ブームが去れば山のように出回るでしょ。
じっくり腰を据えて実践出来れば、と。
実現出来るかどうかは分かりませんが、悪あがきします。
by satonie62 | 2011-08-31 20:39 | 日記
<< 買っちゃった! ゴーヤ >>